こどもの日(^o^)/

*

長かったGWも明日で終わってしまいますね(;O;)

みなさんはどんな連休をお過ごしになられましたか??♪

旅行に行ったり、お家でのんびり過ごしたり・・・・

10連休を楽しまれたのではないでしょうか(*^_^*)

*

*

もし連休の疲れがたまっている方がいっらしゃいましたら、、、

ガーデンショップに来て緑に癒されてはどうでしょう(^o^)/


*

そして、本日までGW後半特別セール としまして

好評頂いてます「お茶やのチーズタルト」とドリンクのスイーツセットを通常¥500ですが¥400で提供させて頂きます❤

15時までですのでまだ間に合いますよ~★☆

*

*

*

*

*

本日は可愛いお客様がご来店しました(*^_^*)

芝生で沢山遊んでくれました❤

また、遊びに来てくださいね~(*^_^*)

*

*

*

※5/6(月)~5/8(水)までお休みを頂きます。

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

5/9(木)から通常営業します!!!

*

*

本日もお読み下さりありがとうございました<m(__)m>

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2019年5月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ