ヘアアレンジ教室&メイクアップ教室♡

本日、ガーデンルームで素敵なイベント開催中❣

お子様向けのヘアアレンジ教室とママ向けのメイクアップ教室☆

つい、いつも同じようなメイクなってしまう私。。。レッスンを受けようか仕事中なのに本気で思案中。。。。

色々な色を試しながら素敵に仕上がってました♡

カワイイお子様向けのヘアアレンジは、帰ってからもママが出来るようにとママもアドバイスを受けながら実践中。

手作りのお洋服を着たメルちゃんと一緒に☆

素敵な空間が出来上がっていました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ガーデンルームは一般のお客様にも貸し出し行っています。3時間1000円~となっております。先ずはお電話、又は直接ショップにてスタッフにお尋ねください!

さて、先日庭カフェフェミーティングを袋井のモンテパストさんで行いました✨

どれもおいしそうなのですが・・・・

どれもおいしい前菜から♪

3種のチーズのトマトソース♡
冷製ジェノバソース
あさりと分葱の和製クリーム♪
最後にデザートまで頂いちゃいました❣

量もたっぷりで本当においしかった♡

こんなおいしいモンテパストさん。なんとなんと庭カフェ出店が決定いたしました♡

どんな内容で出店するかはまたお楽しみ♪

本日もお読みいただきありがとうございました❣

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2019年8月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ