苔テラリウムのワークショップ、ありがとうございました♪

6/13(土)、久しぶりに樹(いつき)でのワークショップが開催されました。

※少人数制で対応させていただきました。

今回は、苔テラリウムで「ガラスの中に小さな箱庭」のワークショップでした。

参加者の皆様には、テーマを決めていただき想い想いの箱庭を作っていただきました。

同じ材料なのに、人によって全く違う世界観になり面白いです♪

では、今回の参加者の皆様の作品です(取り忘れてしまった方もいましたが…)

参加されました皆様、楽しい時間をありがとうございました。

皆様はじめは和気あいあいとおしゃべりに花が咲きますが、次第に無言になり集中していきます。

そういった光景を見ると、忙しい毎日の中で何かに向き合う時間ってなかなか作れないので、こうしたワークショップの時間はリフレッシュするいい機会だと毎回感じます。

20周年の今年は、本来なら毎月のように楽しいイベントを企画していましたが…こういった状況ですので 少しずつやっていけたらいいなと思っております。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2020年6月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ