バブルジェリーのワークショップ始まりました。

今日は、梅雨の晴れ間で気持ちのいい一日でしたね♪

さて、ガーデンショップ樹では6/20~8/31頃まで、バブルジェリーのワークショップを随時開催しております。

いつ来ても、チャッとすぐに作れてお楽しみいただけます(^^)/

小さなお子様でも、好きなお色のバブルジェリーをすくってガラス瓶に入れるだけだから、お気軽にご参加くださいね٩( ”ω” )و

料金は、ガラス瓶により異なりますが、1つ250円~です♪

オプションで、アロマアイルを1~2滴垂らして芳香剤にしていただくことも可能です( *´艸`)

小さいビンなら1つ250円ですが…

2つで400円、3つで500円、4つで600円とセットでかなりお得になっております(*^▽^*)

並べると可愛いんです(^^♪

バブルジェリーも10色ありますので、何色か作ってみてはいかがでしょう(^_-)-☆

観葉植物もオプションで1つ100円となっております。

皆様、是非チャレンジしてみてくださいね(^^)/

お待ちしております。

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2020年6月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ