間もなく「平成」が終わります。

今日でいよいよ平成が終わろうとしています。

私にとっては、就職~結婚~出産(×4)~怒涛の育児~孫の誕生と目まぐるしい時代でした。

皆さんもそれぞれの思い入れのある「平成」であったと思います。

あと数時間で終わると思うと淋しさが込み上げてきますね。

ガーデンショップのお庭も雨でしっとり・・・しんみりしてます。

明日からは「令和」

どんな時代になるのでしょうか・・・。

「令和」最初のイベントは [わくわくフェスタ2019in法多山] です。

5/3(金)5/4(土)の2日間、itukiは出店します!

見た目が涼しげで癒される「バブルジェリー」のワークショップもご用意しております。

バブルジェリーは色の種類も豊富で、植物もバンブー、テーブルヤシ、ワイヤープランツなどなどたくさんあります。

簡単なのでお子様でも楽しんで頂けます。予約不要なのでご家族、お友達と是非お出かけ下さいね。お待ちしております❤

本日もお読み下さりありがとうございました。

「令和」もitukiを宜しくお願いしますm(__)m

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2019年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ