母の日です✿

昨日に引き続き「輪・コム」に出店して来ました!!!

母の日のお花をたくさん用意して・・・

今日もたくさんの方々に足を運んで頂き感謝しますm(__)m

今年はGWが史上最長ということで皆さん出費が多く、母の日は節約傾向になるかも・・・とテレビで言われたので心配しておりましたが、そこは別腹ならぬ別財布だったようで安心しました(*^_^*)

ご来店頂いた皆様、関係者の皆さまありがとうございましたm(__)m

ガーデンショップの方でも「母の日」用にお花を求めてたくさんの方にご来店頂きました❤おかげさまで完売です(^o^)/

こちらは↓ご自宅用に多肉の寄せ植えをお買い上げいただきました。

*

View this post on Instagram

・ 5/12(日) ・ 只今… 輪.ゴム イベント出店中🌱👍 ・ @wagomu.san ・ ・ ショップでは、、、 多肉の寄せ植えの注文🌱 をいただいて… 即席で作らせていただきました💕🙏 ・ #磐田市#袋井市#造園#エクステリア#庭の展示場#アトリエいつき#ガーデンショップ#ヨキ天使 . #多肉植物 の #寄せ植え 🌱 #注文 いただきました💕 #母の日 の #プレゼント 🎁 #おススメ 品 #カーネーション & #多肉 の #寄せ植え 🌱 #モリモリ に #植えてみた #長い間 #楽しめます 💕 #ご注文 #お待ちしてます ✨🙇🏻 #庭 #新緑 #美しい 🌱 #可愛い #兄弟 💕

樹【庭の展示場】さん(@ituki_garden)がシェアした投稿 –

*

店長が手際よく次々と多肉ちゃん達を植えていく姿をお客様ファミリーとワクワクしながら見入ってました。It’s  a  showtime! って感じでした❤

子供たちもセダム植えを手伝ってくれ素敵な作品となりました。

こんな可愛いお客様も❤

とってもおしゃれなトイプードルちゃん・・・モデルさんのようにおりこうさんに写真を撮らせてくれました。

飼い主さんの愛情をたっぷり注がれて・・・そんな姿を見てまたまた犬を飼いたくなる店長でした(^o^)

今日のスイーツはバターの風味香るフィナンシェです。

数組の方にお試しいただきました。

明日もご用意して皆様のご来店をお待ちしております。

本日もお読み下さりありがとうございました。

関連記事

BLOG_category

最近のコメント

    2019年5月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    PAGE TOP
    ツールバーへスキップ